【アフリカチャリダー】幸せは伝わる!モロッコで起こったミラクルが連鎖した話!

2017年11月21日 冨田隊長 0

現在はアフリカ大陸を自転車旅しています、冨田隊長です。今回はモロッコを自転車で旅していて、旅の道中に起きたハッピーオーラとオープンマインドの実体験です。早朝にハッピーオーラとオープンマインドについてブログを更新したあとに起きたミラクルを紹介したいと思います。

白地の世界地図に色を塗った世界地図に赤い線

【旅の魅力】自分を生きる魅力!モロッコの首都ラバトで出会った女性!

2017年11月15日 冨田隊長 0

アフリカ大陸を自転車旅しています、冨田隊長です。今回は少し日記口調ですが、モロッコの首都ラバトで出会った魅力的な女性について書いてみたいと思います。自分を生きる人間は一緒にいるだけで影響力があります。何よりカッコいい。カッコいいに男性とか女性とか関係ないと思いました。

ジブラルタル海峡の正しい渡り方

【アフリカチャリダー】ジブラルタル海峡の正しい渡り方!船着場がめちゃめちゃ遠い件!

2017年11月13日 冨田隊長 0

アフリカチャリダーをしてます、冨田隊長です。今回はヨーロッパ大陸からアフリカ大陸へ渡った時のお話です。ヨーロッパ大陸からアフリカ大陸へ渡るには基本的に船か飛行機です。もちろん、チャリダーなので船を使いました。でも船ってちゃんと行き先確認しないと大変なことに。

アフリカのチュニジアで入国拒否に!チュニジア旅行の注意点!

【チュニジア旅行者必見!】まさかの入国拒否!チュニジアのビザ不要の落とし穴!

2017年11月6日 冨田隊長 0

ヨーロッパを自転車で旅してます、冨田隊長です。今回は、ヨーロッパのすぐ隣にあるアフリカのチュニジアの入国とビザについて自分の経験談と調査した結果を紹介したいと思います。日本人にはあまり観光のイメージがないチュニジアですが、とってもいい国なので機会があればぜひ行ってみてください!

【アフリカのビザ】西・中央アフリカのビザを徹底分析して攻略!2017年版!

【アフリカのビザ】西・中央アフリカのビザを徹底分析して攻略!2017年版!

2017年10月15日 冨田隊長 0

アフリカ大陸の西側にはたくさんの国があるんですが、ほとんどが未知の国ばかりです。なぜなら、世界最強クラスの日本人パスポートを持ってしても個人で旅することが非常に難しい世界最難関のルートだからです。最難関ルートと呼ばれる原因はいくつかあるのですが、今回はその原因の一つ、ビザの取得に注目してみたいと思います。