ヨーロッパでアウトドアグッズを購入・補充するならDECATHLONへ

ヨーロッパでアウトドアグッズを購入、補充するならデカトロンが最強説!

2017年12月2日 冨田隊長 0

ただいまアフリカ大陸を自転車で旅してます、冨田隊長です。今回は、ヨーロッパからスタートした自転車旅の自転車を購入したDECATHLONについて紹介したいと思います。DECATHLONはアウトドアグッズ全般を取り扱っているショップなんです。ヨーロッパ周辺でアウトドアグッズを補充するならオススメです。

ジブラルタル海峡の正しい渡り方

【アフリカチャリダー】ジブラルタル海峡の正しい渡り方!船着場がめちゃめちゃ遠い件!

2017年11月13日 冨田隊長 0

アフリカチャリダーをしてます、冨田隊長です。今回はヨーロッパ大陸からアフリカ大陸へ渡った時のお話です。ヨーロッパ大陸からアフリカ大陸へ渡るには基本的に船か飛行機です。もちろん、チャリダーなので船を使いました。でも船ってちゃんと行き先確認しないと大変なことに。

イタリア人とアメリカ人のコーヒーのイメージの違い

【ヨーロッパ自転車旅】ヨーロッパとアメリカのコーヒーカップの違い!習慣の違いは人生を大きく変える!

2017年10月28日 冨田隊長 0

ただいまヨーロッパを自転車旅してます、どうも冨田隊長です。現在、イタリアの南端にあるシチリア島へ到着しました。ヨーロッパのローカルな食事や生活を垣間見て感じた習慣の違いをコーヒーカップから汲み取ってみたいと思います。